おはようございます♪


初めて朝に投稿するかもしれません泣き笑い


今日から彼と日本旅行✈️なので、

朝早く起きていますニコニコ

旅行につきましては、

また改めて投稿させていただきます富士山


なので、旅行前にネイルを新調マニキュア





いつもピンクか、白を選んでしまいます泣き笑い

他の色も挑戦してみたいのですが

一歩踏み出せずアセアセ



私は髪が長く、おまけに

デジタルパーマ&カラーもしているので

サロン専売品のシャンプー、トリートメントで

しっかりと

毎日ホームケアをしています。

寝る時もシルクの帽子を着用。

その甲斐あって髪を褒められる事が多いです♪

(自慢チュー)


それがですね

旅行に行く際もシャンプー&トリートメント持っていくのですが、

先日泊まったホテルに全て忘れて来てしまって…悲しい

それも洗顔も、クレンジングも…

バス用品全て。


気づいたのが

家に帰って来て夜お風呂に入る時ガーン

全く気づきませんでした笑い泣き

彼も部屋を出る時に一言声をかけてくれていたのに…


無い無いえーん騒いでいる私に

彼が取り敢えず、何か買って来ますか?と。

私はもう服を脱いでいて、外に出れない泣き笑い


近所にオリーブヤングがあるのですが、

流石に彼に買い物に行かせるわけにいかないので

髪は彼のシャンプーを、

顔はからだ用の固形石鹸で洗いました🧼





こちらが↑彼が使っているもの。

多分emartに売っているはず。


泣く泣く諦めて使ったのですが笑い泣き

これがなんと⁉️とってもツルツル、サラサラになるんですびっくり

ミントが入っているのか地肌はスースーしてさっぱり。

香りは、柔らかい花の匂いラブ


今まで必要経費だと思っていた

高いシャンプーたち…

もう買わなくていいかも魂が抜ける




    

後日、忘れたシャンプー達は、
彼がホテルに連絡してくれて
宅急便で送ってもらいました🙇