こんばんは♪


韓国のご紹介ではないのですが、

週末に京都へ行って来ましたおねがい

一泊二日で短い旅行🚄





私は花粉症で薬を飲んでいますが

東京から京都へ向かう途中

名古屋手前辺りから、

くしゃみが止まらなくなり

鼻水は滝のように出てアセアセ

京都に着くなりマスクを買いました驚き

杉の木が多いのかなアセアセ




京都には毎年年越しで来ていましたが、

ここ2年は韓国で過ごしているため

2年ぶりラブラブ


必ず行く神社は⛩️コチラ↓


伏見稲荷大社






何故か?という理由は無いのですがアセアセ

雰囲気がとても好きで。











伏見稲荷といえば鳥居ですよね。

山を登って下って、また登ってアセアセ

汗だくになりながら頂上まで。




何度も聞かれてうんざりなのでしょうね爆笑




優雅に仏閣巡りではなく、もう登山です笑い泣き

もうここで半日アセアセ





登りきって満足して

あとはのんびりと下山。








運動した後のぜんざいは最高でしたラブ