こんばんは♪

家の近所の焼肉屋さん焼肉

平日も休日もいつも混んでいるので

美味しいのだろうなと思っていました♪



コギックン キム・チュンベ 孔徳直営店




こちらのお店、ペットハムスターも同伴可能。

イスに座ってテーブルの上で焼かれているお肉を

みている子がチラホラ。


私達が行ったのは土曜日の18時ごろ。

30分くらい待つという事で

電話番号を登録して

お家に帰って待つ事、15分。

案外早く呼ばれましたニコニコ








店内混み混みだったので写真撮れず、

NAVERさんからお借りしましたおねがい


お客さんが居ないと広く感じますが、

混み混みの店内は通るのもギリギリ。


客席は一階と地下一階があります。

私達は地下に案内されました。





注文後すぐに付け合わせが出てきました♪

こちらはおかわり無料です飛び出すハート

キムチが酸味があってとっても美味しかったですラブ





お肉と一緒にセリが出てきます。

なぜがセリは、おかわり有料となります驚き


お肉は、ちょっと赤みを残して

焼いてある状態のものが出てきて、

少し焼けばすぐに食べられますよだれ


お肉はとっても柔らかくてジューシーキラキラ

もう、いくらでも食べれますニコニコニコニコ

人気なのがわかるびっくりマーク

お肉は塩っけがあるので何も付けなくてもグッ

エゴマの葉とキムチとお肉を巻いて

食べるとよだれお口の中が幸せ〜


本当、お肉も美味しいし、

混んでいても料理もすぐ出てくるし

居心地もラブラブ


近くに来られた際は是非行ってみてくださいニコニコ





ソウル特別市 麻浦区 トンマッ路 291-5 
(서울특별시 마포구 독막로 291-5 )