こんばんは♪



アイコン写真を替えようと思い、

写真加工のアプリをダウンロードしましたニコニコ

(暇人ですおねがい)


ダウンロードしたのは






この2つ。

7日間無料お試しを登録して、

彼との写真でAIアニメの加工にしてみたら

もう、面白くて面白くて笑い泣き


Photo Directorで加工





2人とも別人笑い泣き




時代が変わった様な…





彼が…なんかちょっと怪しいですよね笑い泣き









最終的に、彼は女性になりました笑い泣き

胸まで出来てしまって笑い泣き


他の写真でも試してみたのですが、

髪が短いと良くないのか

勝手にロングヘアになり

女性へと変貌爆笑


皆さんも暇つぶしに試してみて下さい指差し