こんばんは♪

 

 

韓国の医学部定員増問題が

何とか早く終息してほしいと

疲弊していく彼を見ていて、毎日願っています。

 

彼はソウルの病院に勤務していますが、

よくドラマで観るような華やかさはなく、

日々、学会や論文にと忙しくしています。

 

今回の件で研修医さんも辞めてしまって、

仕事の量も倍になり疲れきって帰って来ます。

(まだ帰って来れるだけ

マシなのかもしれませんタラー)

 

最近は何と声をかけて良いのかも分からず

変に明るく振る舞っても疲れさせるだけなのかとか悲しい

 

色々考えすぎ私が病みそうですが、

ブログの更新や、ブロガーさんのブログを読むのが癒しとなっておりますラブラブ

 

 

本題とは違う話となってしまいましたが、

前にチラッと彼の職業について触れていたので

お話しさせていただきましたくもり

 

 

この日は、

天気が良く暖かかったのでお出掛けしたのが

コチラ↓


 

ハヌル公園






 山を登った上が広場になっていてます。

歩いても登れるのですが、

彼は歩いて登る気もなく笑い泣き

頂上まで連れて行ってくれる、こちらに乗りました。

(カートの写真はコネストさんから🤳)




風が当たらない様にと、運転手さんの後ろの席に。





ゆっく〜りと進むこのカートに乗り

5分くらいで?10分かな?アセアセ

かけて頂上に。






草木が枯れてしまって何も無いアセアセ

そのおかげか、

とっても見晴らしがよく気持ち良かったです飛び出すハート

頂上には、コンビニもおトイレも有りますニコニコ



ぐるっと歩きながら、

絶景スポットへ









このクマ↑

元々、裸なのか、

春には緑色の芝生が生えるのかアセアセ

ちょっと怖かったです泣き笑い


帰り道も勿論、カートに乗って帰りましたウインク



ソウル特別市 麻浦区 ハヌル公園路 95 公園内
(서울특별시 마포구 하늘공원로 95 공원내)