こんばんは♪


私がインスタントでしかジャージャー麺を

食べた事がないという事で

行ったのがコチラ↓



仁川チャイナタウン









横浜の中華街とは雰囲気が違いますよねおねがい

韓国式ジャージャー麺発祥の地だそうで。



ソンウォル洞童話の村




壁に童話の絵が沢山おねがい



そして、念願のジャージャー麺を食べたお店は↓



  太和園

 テファウォン / 태화원





仁川広域市 中区 チャイナタウン路59番キル 10 
(인천광역시 중구 차이나타운로59번길 10 )





色々なジャージャー麺がありましたが、

初めてなのでスタンダードをラブ





メニュー見にくくてごめんなさい悲しい



インスタント食品と比べて申し訳ないのですが、

明らかにソースも麺も美味しくて飛び出すハート

特に麺がモチモチで柔らかくてラブ

ハマりそうですおねがい


彼は海鮮ジャージャー麺で

少し貰って食べたのですが、

もうソースが海鮮出汁が効いてて美味しいラブ


見た目が大分悪いですが笑い泣き



店内とっても広く、予約なしでもすぐに入れましたウインク




食事後、駐車場に行く途中で買ってもらった

おみくじ🥠





私は読めないので

彼に読んでもらいましたが笑い泣き

Papago訳は↓





実現すると良いなぁ〜おねがい