こんばんは♪


週末、彼は学会(お医者さんです)で釜山へやしの木


そして、大好きなゴルフ⛳️もして帰ってきたそうです笑







寒い韓国とは思えぬリゾート感🏝️

私はまだ釜山に行った事がなく…ショボーン

去年12月に行く予定でしたが、

2人とも風邪をひいてしまい

行けずじまい






ご飯の写真も送られてきて

刺身と言っていましたが、





何の魚の刺身か分からず泣き笑い

何だろ⁇




そして、本題のピアスですが、

購入したのがコチラ↓






一目惚れしましたラブ


私は金属アレルギーがあるので、

金か、シリコン?

プラスチックみたいなのしか付ける事が出来ませんえーん

シルバーも大丈夫だったと思いますが、

変色するのが嫌で付けていなく

大丈夫かどうか分からず…


プチプラで可愛いの沢山あるのに

残念です悲しい


買うのも高くなるので、

たま〜にしか買いません。

飽きるまで、同じものをずーっと付けています滝汗






写真撮れるように定員さんが

箱詰めして立ててくれました飛び出すハート


新作だそうで、

お近くにお店がある方は行ってみてください乙女のトキメキ



恵比寿アトレ 本館4F