こんばんは♪

いよいよ明日、バレンタインデーですねラブ


残念ながら、私は彼と一緒に過ごせないのですが…

泣 





というわけで、EMSで

送りましたチュー

チョコレート🍫や、チョコお菓子










私が北海道出身という事と、

彼は北海道好き & 職場の方達と食べても喜ばれる

コチラ↓をお取り寄せしましたニコニコ










 



買いすぎ⁈笑い泣き

バレンタイン限定とか見てしまうと買ってしまいますよねアセアセ





彼はチョコレート大好きラブラブですし、

職場にも持って行って、直ぐに無くなると思います

(無くなってくれると信じてるお願い)





ところで、ソルラルと同時に送った荷物は

今どこに居るのかというと…







明日には届かなそうですね笑