こんばんは♪

先日行った飲み会🍻

お店がコチラ↓



ジンギスカン どぅー




武蔵小杉駅から直ぐです。






店内とても狭く、お客さんも沢山入れないので

予約した方が良いです。

(予約最大人数は、4名まで)



私は北海道出身なので、ジンギスカン大好き❤

羊の肉はなんでも好きです😊







臭みが苦手なんだけど…という方も

今回一緒に行ったのですが、


全く臭くないし、クセもなくて美味しい😍と、

私より沢山食べていましたおねがい


しっかり焼かなくても、食べれます♪と

お店の方がおっしゃっていたので、

表面の色が少し変わるくらい炙って、食べましたウインク







網焼きの後は、

ジンギスカン鍋ラブ





もう、最高ですラブ









ジンギスカン好きな方、是非行ってみて下さーいラブ



神奈川県川崎市中原区小杉町3-430 

伊藤ビル 1F