こんばんは♪

私は趣味でジョギング、パーソナルトレーニングに通っています。



パーソナルトレーニング更衣室


その甲斐あって、なんとか体型、体重の維持をしていますが、食べるの大好きナイフとフォークお酒も大好きロゼワインですので、運動➕食の無限ループ悲しい

終わりが見えません絶望


オリーブヤングで必ず目に入るコチラ↓




   

FOODOLOGY コレオロジー



韓国語読めないので、qoo10で調べました笑い泣き




魅力的な事ばかりで、即購入。

2ヶ月くらい飲んでいますが、効果はよくわかりません笑い泣き

お値段もちょっと高いので、無くなったらまた、違うの探そうかなと思っていますウインク