新年度が始まりました

コロナウイルスの蔓延で心機一転という身のひきしまる爽やかな気持ちとはなりませんが

1日でも早く普通の生活が戻るように

今は自分も陽性だ!周りに移さないようにしようという気持ちで静かに自宅で過ごしましょう!

私は楽器の練習を始めました

カリンガという楽器です

眠っているキーボードも始めようと思います

そして本も読む!

ワンズとラブラブする!

楽しむぞー\(^o^)/

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

もちろんお仕事も頑張りますよ!

しばらくはお電話による遠隔セッションのみとなります

皆さんもどうかお体にお気を付けてお過ごし下さいませ!