今日は出掛ける予定でしたが何となく気分が悪くて中止にして家におりました

幸い大したことがなく今はすっかり元気になりました

昨日ダイソーでキッチンのシンクの下の引き出しの整頓の為に購入してきたプラスチックラック

ちょっと邪魔なので整頓しました

たまに整頓しないと賞味期限切れの物などを忘れてしまうので定期的にやっています

あるのに買ってしまったりすることもあるし…

そしてアクセサリーの整頓もしました

ピアスとネックレスのセットで購入していざ付けようとすると見つからなかったり購入してすっかり忘れてたり…

今日の晩ごはんは


★お好み焼き

ガスコンロを交換してこげなくなりました

火加減を自動で調整してくれるからかもしれません

美味しかったです!