朝から梅雨らしく☔降り

涼しいんですよ、半袖では寒くてパーカー着ました

お散歩に行けないワンズはお家でゴロゴロ

ルフィは元気に走り回って、ソファーにオチッコ💦掛けてケージに戻されました(^_^;)

明日の昼は赤レンガでROLLYのコンサート

夜は「蒔田★たくみ」ライヴに行ってきます

雨がやむといいなぁ~原チャリ移動なんで(^_^;)

梅雨は生ゴミが匂うので生ゴミ乾燥機を買いました

カラカラに乾くタイプです

横浜市は生ゴミ処理機の助成金補助は平成27年で終わってたけど魚とかエビの殻とかね

週2回の燃えるゴミ回収ではこれから暑くなると匂うので悩んでました

今処理してるので(音がしないくらい静か)結果報告したいと思います

今日の晩ごはんは


今日もイチゴたんが狙う中(笑)

★スコッチエッグ
★山盛りサラダ
★鶏のむね肉とカブのチキンコンソメスープ
★土鍋炊きごはん

美味しかったです!

※明日は外食なのでお休みしますm(__)m