こんにちは! 


意識が世界を創っている!


パーソナルビューティー&ライフアドバイザー


Noelです!


辛いニュース。


心よりお見舞い申し上げます。


辛い最中におられる方々、


心を痛めておられる方々に


ありったけの祈りを捧げます。


多くの人々の


祈りは届きます。


みんなつながっています。



今、何に意識を向けるか?


根源(ソース、大いなる自分、本当の自分

)は


愛、調和、信頼、全肯定。


それにつながっていると、


それと同じ感情を抱きます。


つながっていないと、


悲しみ、不安、分離を感じます。


感情が羅針盤なんです。


でも、ネガティブな感情を


感じざるを得ない現実。


そんな中でも、今、ここを


満たしてあげる事。


意識は無限です。


どんな時でも


何を思うかを選択するのは自分です。


どんなに小さな事でもいいんです。


優しくされた思い出。


大好きな人の笑顔。


とにかく、


何か今、感じることができうる


満たされたエネルギーを


内なる自分から放ってあげてください。


自分を抱きしめて


どんな状況の自分も


愛してあげてください。


今、ここを満たすことが


満たされたエネルギーを


放つことが


次の満たされた瞬間を創ります。


こんな瞬間を


意識して創ってみてください。


内側が整うと


外側も整っていきます。


でもそれを期待するのではなく


今、ここを満たす事が


真理なのだと


腑に落ちた時、


世界が変わります。


世界は一瞬で変わるんです!


あなたの世界はあなたが創っています。


全ての出来事は本当の自分に還る為の旅路です。


還ることができるんですよ。


あなたは根源のエネルギーそのものなのです。


それを思い出してください。


深呼吸して。


こうつぶやいてください。


「私は大丈夫。


私は根源のエネルギーと同じ存在。


大いなる宇宙、


大いなる自分、


全て同じ存在。


私は光。私は愛。


私は今、満たされつつある。」



あなたは大丈夫。


大丈夫だからね。


全ての存在に愛を送ります。




宇宙意識、根源(ソース)

本当の自分、大いなる自分とつながる

Noelプログラム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加