今日もワクワク!


今日も意識が世界を創ってる!


ポジティブ👻Noelです!


今日は実家に帰っていました。


久しぶりに母とゆっくり喋れて幸せでした♡


母が以前、


自分は、ちゃんと生きてきたのだろうか


と言っていた時に


「お母さんは、精一杯生きてきたんやから、


自分を誇っていいんやで」と


私が母に言った一言を覚えてくれていて、


あれ、めちゃくちゃ嬉しかったんだーって


言ってくれました!


感動ー!!


私、自分の「設定」を


「たくさんの人と感動を分かち合って


愛溢れる日々を送る」


にしてるんですよね。


なので今日もまた感動したー!!


「設定」って何か?


そう、この世界は自分の意識が


創っているから、


自分に対して感じている事、


それが全て反映されている世界なんですよね。


例えば、自分は普通って思っていたら、


自分は普通って思う現実が、


自分は素晴らしいって思っていたら、


自分は素晴らしいと思わせてくれる現実が


やってくるんですよね。


私も以前の設定は


普通、ううん、むしろ


自分ってあんまりかも・・・って


思っていたんですよー。


もう、そういう現実しかやってこなかった笑


だから、


「設定」をどうするか?


最高!!のやつにしちゃってくださーい!


「私は笑顔に溢れて、最高に幸せな毎日を


送っているー!!」


「私は自分の好きな事を仕事にして、


自分の時間も自由に使えて、


満たされた生活をしているー!!」


何でもいいです!


自分にある制限を取っ払って、


とびきりのやつにしちゃってくださーい!


私はさっきの設定にし出してから、


本当に、頻繁に感動を感じる出来事、


やってきています!


毎日、愛、溢れています!


なので、


最高!!の設定、


ぜひ決めてみてくださいねー!


日々がどんどん変わっていきますよー!



設定を決めたら

よかったらこっそり教えてくださいね♡

なんでも全力で全肯定しちゃう

Noelに伝えると

設定の力、さらにパワーアップするよー!

私の数々の感動話もお伝えするよー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加