亜人ちゃんは語りたい#2 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

亜人ちゃんは語りたい 2話

 

※ネタバレあり

 

デュラハンのまちちゃんのお話。

 

先生にお願いして頭を抱きしめてもらいました。

こうすることが気持ちいいのだけど、大きくなったからって控えていたんだけど、先生いい人なのでお願いしちゃいました。

 

デュラハンなりの工夫も必要みたいで、

こんなかんじで、本人はそれなりに快適に過ごしているようです。

 

で、先生大好きになっちゃったんですね~

 

デートの予行演習、という口実で、一日一緒にいてもらいました。

途中、ひかりちゃんがまちちゃんの体にイタズラします。

 

でも、いい一日でした。

 

ひかりちゃんのおかげでもあるので、本当に感謝なのでした。

 

 

ノエルドキドキ