風夏#3 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

風夏 3話

 

※ネタバレあり

 

3人で、海の家にバイトにやってきた。

でも、接客が苦手な優は、心配。

予想通り、失敗続きの優。

 

叱られながらも、それでも徐々にできるようになってきた。

休憩時間、風夏と海へ行く。

途中、乗り物から落ちて、足がつって溺れてしまう風夏。

 

それを助ける優。

だけど逆に、優が溺れてしまう。

 

人工呼吸で助けられた優。

助かって良かった、と泣く風夏。

 

人工呼吸でしたキスがファーストキスだったと打ち明ける。

 

そんな時、小雪からメールで会いたいと連絡が来る。

雨の中、二人で花火をした。

 

そこへ、優を探してやってきた風夏と鉢合わせ。

修羅場の予感?

 

優のゆうは優柔不断の優だよな~

 

 

ノエルドキドキ