魔法少女育成計画#11 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

魔法少女育成計画 11話

 

※ネタバレあり

 

たまが仕事してクラムベリーを殺したけど、実態を見られたスイムスイムはそんなたまも殺してしまう。

 

リアルスイムスイムは幼女だから、わけわかってないんじゃないか。

 

たまちゃんの走馬灯は哀しかった。

 

リップルがスノーホワイトに連絡してきた。

 

リップルはトップスピードを殺したスイムスイムが許せない。

 

もう人数を減らす必要もないのに、ってスノーホワイトは言うけど、許せないものはしょうがない。

 

トップスピードとか、シスターナナとかもういない人のギャラ発生してたりしてちょっと嬉しかった。

 

来週、最終回か?

 

スイムスイムは殺されるとして、スノーホワイトとリップルは生き残れるのか。

 

ノエルドキドキ