12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~2ndシーズン#6 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~2ndシーズン 6話

 

クラスでシンデレラの劇をすることになって、王子は高尾、シンデレラは結衣に決定。

 

堤くんが監督になって、仕切ってくれたので配役もばっちり決まった。

 

花日はネズミ。

 

でもこれがバカかわいいんだよなぁ。

 

結衣は演技がうまくいかず、高尾から開いては桧山だと思って、ってアドバイスされると、上手に気持ちの入った演技ができるようになった。

 

二人で練習するのをみてた花日は少し嫉妬してしまうのだけど、結衣から高尾のアドバイスの話を聞いて、納得する。

 

で、本番は・・・いきなり幕。見たかったよー

 

最後、教室で高尾と花日二人、高尾は永遠の愛を誓う。

 

ちょっとちょっと、小学生なのにそんな約束していいのか?www

 

相変わらず高尾さんはブレなくていい。

 

ノエルドキドキ