ドラゴンボール超#56/ワンピース#754/七つの大罪#1 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

ドラゴンボール超 56話

 

ブラックが、ロゼに。

 

そしてザマスがでてきて、ブラックとは別人だと判明。

 

じゃあ、ブラックってなんなんだ?

 

スーパーサイヤ人ブルーも全く歯が立たず。

 

マイとトランクスは、ベジータ公認になりましたwww

 

ベジータのたまにみせる人間っぽさが面白い。

 

ワンピース 754話

 

ゾウの背中で。

 

ミンク族と対面。ひとりはナミのブラをつけている。

 

奪ったのか、仲良しなのか。

 

予告でナミ思い切り出てたから無事は判明。

 

なんかご機嫌そうだったけど、どうなってるの?

 

七つの大罪 聖戦の予兆 1話

 

どうも4話しかやらないってウワサだけど、ホント?

 

みんな相変わらずで嬉しくなってしまう。

 

でも、前作を忘れちゃってて、ディアンヌもどうして小さくなっているのか覚えてないw

 

ちょっとそのへん、説明があると助かったのだが。

 

ED、結構いいと思う。

 

ノエルドキドキ