チア男子!!#7/不機嫌なモノノケ庵#9 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

チア男子!! 7話

 

ヒサシが一人、浮いている。

 

熱心なのはいいけど、みんなに押し付けるのはよくない。

 

クリパで一旦は仲直りしたみたいだったんだけど、すぐにガチキレ。

 

そんなにカリカリしなくてもいいのに。

 

それとも、勝たなきゃいけない特別に理由でもあるのか!?

 

わだかまりは次週に持ち越しか。

 

不機嫌なモノノケ庵 9話

 

人間からの依頼。

 

女の子からだったが、母親の理解がなくてトホホなかんじ。

 

自分で見えないって、信用するのも難しかったりするよね。

 

それでも、もじゃのおかげもあって、隠尾へ払うことができた。

 

結果良ければ、かな。

 

ノエル