くまみこOVA#1/鬼斬#13(終) | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

くまみこOVA 1話

 

15分の短編ニコニコ

 

まちがまだ子供のころの話、なつが冬眠をしていたころのことキョロキョロ

 

毎年なつが冬眠に入るのを泣いて嫌がっていたまちキョロキョロ

 

その年も、まちが寝入ったのを確認しての儀式、だけどまち起きてしまって、用意してたお弁当を届けに山に入って滝汗

 

寒さの中、倒れてしまったまちが呼んでいることを察知したなつが駆けつけて大事には至らなかった真顔

 

しかし、その年からなつの冬眠は無くなった、ってお話ニコニコ

 

最終回にこれやれば、炎上しないですんだのにねニヤリ

 

ロリまちも安定のかわいさです照れ

 

鬼斬 13話(終)

 

戦い過ぎた?ってことで、ひとりづつお仕置きのコスプレ滝汗

 

これって視聴者サービス以外のなにものでもないなwww

 

そして再び現れる敵滝汗

 

そしてまた戦うキョロキョロ

 

ってところで終ニヤリ

 

なんだかんだと面白かったような気がするニコニコ

 

ノエルドキドキ