涼宮ハルヒの憂鬱10TH | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

「涼宮ハルヒの憂鬱」第1期シリーズ一気見極上音響上映会

 

・・・というのを、立川と塚口サンサン劇場で7月9日にやるそうなキョロキョロ

 

立川では、主要声優もきて、トークショーをするらしく、サンサン劇場にも中継されるそうなキョロキョロ

 

でも、肝心の、平野綾と杉田智和それに、小野Dも欠席なんだよねショボーン

 

残念度半端ない滝汗

 

で、実は塚口サンサン劇場はめっちゃ地元なのでおおっ、と思ったのだけど、平野と杉田がいなくてチケット3500円は痛いな、と思ってしまった滝汗

 

特典もボトルキャップなんて・・・真顔

 

ハルヒのホントの地元西宮にある映画館は大きいので、寂れた塚口サンサン劇場がちょうどよかったのだと思う滝汗

 

まぁ、私は参加しないけど・・・盛り上がってよwww

 

ノエルドキドキ