マクロスΔ#12/くまみこ#12 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

マクロスΔ 12話

 

マクロスエリュシオン、飛んだねぇニコニコ

 

ただのお飾りかと思ってたら、動くのねニコニコ

 

三雲さんがまた不穏な動きを・・・キョロキョロ

 

ハヤテって天然なんかね、そんな調子でやってると、いつか刺されるぞ滝汗

 

今回はワルキューレの歌なくて寂しかった真顔

 

来週は盛大に戦闘&歌やってくれることを期待する爆  笑

 

くまみこ 12話

 

仙台でのコンテストの続きキョロキョロ

 

都会人?に恐怖して逃げてしまったまち滝汗

 

それを聞いたなつも仙台に向かうキョロキョロ

 

コンテストではなんとか出番をこなすも、石を投げられたという妄想は頭から離れず滝汗

 

結局、村にひきこもりになってしまったびっくり

 

ある意味ハッピーエンド?バッドエンド?

 

そんなに怖いなら、都会になんか行く必要ないぢゃん、と思ってしまった真顔

 

最後のいちゃいちゃがほっとさせたニコニコ

 

最終回かぁ。もう見れないの寂しいな。2期、はよ爆  笑

 

ノエルドキドキ