坂本ですが?#10/少年メイド#10 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

坂本ですが? 10話

 

前半、合コンに誘われる坂本ニコニコ

 

カラオケで坂本が歌ったのはなんと、シューベルトの「魔王」しかも原語でびっくり

 

これって、カラオケにあるの!?

 

私毎週カラオケ行ってるけど、知らなかった、っていうかたぶん、ないやろwww

 

後半、友達のアシストする坂本ニコニコ

 

二人羽織でフランス料理をさばくのはさすがニヤリ

 

少年メイド 10話

 

猫アレルギーのくせに猫を部屋に隠していたまどかキョロキョロ

 

ガスマスクをしていたが、部屋は猫の毛だらけ滝汗

 

猫は里親募集にだすことにして、大掃除に真顔

 

そして彼岸、千尋は手作りのぼたもちをもって母の墓に参るニコニコ

 

ノエルドキドキ