12歳#11 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

12歳 11話

 

水着回キター爆  笑

 

花日ちゃんはかわいいかんじのビキニ、結衣ちゃんはワンピースラブラブ

 

でもどちらにしても男子はドギマギ恋の矢

 

そりゃそうだよね~さすがの高尾もときめいてたぞ照れ

 

ちゃんと誉めるところはやっぱり高尾先生ニヤリ

 

高尾カップルは高尾の大人なところで安定感があるんだけど、年相応?な桧山カップルのほうが現実的で親近感わくゎニヤリ

 

そして、次は花火大会ウインク

 

もうどんだけキュンキュンさせてくれるんだろう爆  笑

 

私的には今期でかなり上位の作品だよ~音譜

 

ノエルドキドキ