境界のRINNE2#10/田中くんはいつもけだるげ#10/キズナイーバー#10 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

境界のRINNE2 10話

 

りんねから貧乏臭がするとかで、その鱗粉でさらに貧乏にさせてしまう蛾がりんねの家に飛んできたガーン

 

これって怖いなぁキョロキョロ

 

これ以上貧乏になったらりんねはどうなるはてなマーク

 

無事捕獲できてよかったニコニコ

 

今回も相変わらずのるーみっくわーるどっぷりだったニヤリ

 

田中くんはいつもけだるげ 10話

 

まずはプールニコニコ

 

田中は泳げないのだが、ぷっかり脱力で浮かぶことができるニコニコ

 

それが子供たちに大うけニヤリ

 

でも力抜いて浮くって、大事だよねキョロキョロ

 

そして花火ニコニコ

 

みんな浴衣でみゃーのは白石さんの手作り浴衣ニコニコ

 

浴衣つくっちゃうなんてなんて女子力高いんだろうニコニコ

 

友達との約束なければ田中と花火見れたのにねニヤリ

 

キズナイーバー 10話

 

酷過ぎる展開・・・滝汗

 

実験の失敗で廃人化した子供たちガーン

 

それでもさらに実験を続けているキョロキョロ

 

これ、最後救いあるの?

 

とりあえずのりちゃんの笑顔がみたい真顔

 

ノエルドキドキ