少年メイド#9/坂本ですが?#9 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

少年メイド 9話

 

日野くんと妹ちゃんのケンカキョロキョロ

 

妹の花ちゃん、千尋のところにきて、一泊することにニコニコ

 

夜、心細くなった花ちゃんが千尋くんの部屋へニコニコ

 

ロリとショタの融合ですゎ照れ

 

まどかに魔法少女のドレス作ってもらって上機嫌で翌日お兄ちゃんと帰っていきましたニコニコ

 

そして謎の老婆キョロキョロ

 

千尋のおばあちゃんだったかびっくり

 

引き取りたいっぽいこと言ってるし、一波乱あるか?

 

坂本ですが? 9話

 

女子三人の坂本との出会い話ニコニコ

 

雨ソムリエってなんだよ、そんな資格ないよwww

 

でもオチはやっぱり久保田くん、最高の出会いですね照れ

 

後半は久保田母ニコニコ

 

坂本会いたさに病欠の息子のかわりに登校してくるびっくり

 

欲求をことごとく耐えてるのがいじらしいニコニコ

 

ちょっとうるっときた。それにしてもくじらさん凄いニヤリ

 

ノエルドキドキ