宇宙パトロールルル子#9/迷家#9/うしおととら#35 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

宇宙パトロールルル子 9話

 

もうなんかね、意味わかんないw

 

なんだか知らないけど荻窪みつかって銀河パトロールに表彰されてノヴァくんともラブラブで・・・

 

最終回か!?

 

と、もってきて来週また転回があるんだろうなキョロキョロ

 

迷家 9話

 

9話に、驚きの展開が!! って噂だったので楽しみにしてたんだけどキョロキョロ

 

結局なにはてなマーク なにはてなマークはてなマーク

 

トラウマ克服がキーになってるんだよね滝汗はてなマーク

 

レイジも重要人物なのはてなマーク

 

なんかわからんのだが滝汗滝汗

 

どうラストにもっていくのだろうか真顔

 

うしおととら 35話

 

獣の槍の破片が飛び散って、うしおのことを記憶から消されてた人たちから記憶を取り戻したニコニコ

 

仲間も総動員して、いよいよ最終決戦か爆  笑

 

おもしろくて時間早かったょニヤニヤ

 

ノエルドキドキ