マクロスΔ#8/くまみこ#8 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

マクロスΔ 8話

 

今回も新曲2曲爆  笑

 

どんだけストックあるんだろう音譜

 

ハヤテとフレイヤはもうカップル成立じゃないはてなマーク

 

ミラージュ、今のとこ活躍してない滝汗

 

メッサー、バール発症かな・・・真顔

 

くまみこ 8話

 

東北には水かけごはんってあるのねニコニコ

 

知らなかったぁ。ご飯を水洗いして食べるってなんか斬新だなニコニコ

 

まちがスーパーで試食販売やるお話キョロキョロ

 

良夫にほとんど無理やりやらされたけど、まちの絶望感が物凄くて笑ってしまったニヤリ

 

いや、笑っちゃいけないのかもしれないけどあせる

 

まちは少し無理やりでもこうして慣らしていかないと村を出るのは絶対無理だね滝汗

 

ノエルドキドキ