あんハピ♪#4/ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?#4 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

あんハピ♪ 4話

 

先週のオチにひきつづき、罰ゲームニコニコ

 

1人づつに課題がだされた宿題となってその攻略をするニコニコ

 

相変わらずのほほんとしたゆるいかんじがイイニコニコ

 

しかし、今期は百合とか薔薇とか多い気がするのだがどうなのだろうキョロキョロ

 

BLは私も最近腐ってきてることが自覚されてきたので全然おっけーなのだがニヤリ

 

百合はまた別でエロいよね照れ

 

最後は課題クリアでめでたしめでたしニコニコ

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 4話

 

ピンク髪の女の子、たぶん同じネトゲユーザーだと思うのだけどキョロキョロ

 

まだその辺は明らかにならないのかなキョロキョロ

 

チャHってあるのね・・・照れ

 

部屋にこもって、二人だけの場所でHなチャット、だよねニヤリ

 

ネトゲでそういう経験はないなぁキョロキョロ

 

楽しそうだけどチュー

 

ノエルドキドキ