双星の陰陽師#4/SUPER LOVERS#4 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

双星の陰陽師 4話

 

ボロ家にケガレ祓いに行くが、りょうごだけ取り残されてしまうキョロキョロ

 

家にいたろくろはそれを聞いて、べにおに一緒に行ってくれるよう頼むキョロキョロ

 

で、一緒に戦ってりょうごも連れて帰って、って話ニコニコ

 

それでまた小作りの可能性が高くなったなニヤリ

 

てか、二人はそういう関係になるんだろうけどおねがい

 

内容的にとても見やすい回でしたニコニコ

 

SUPER LOVERS 4話

 

またキスしてるしチュー

 

もうホモホモ絶好調ラブラブラブ

 

来週予告では零がハルの首に歯立ててるし酔っ払い

 

薄い本大量生産だなデレデレ

 

というか、あまりに露骨すぎてひくはてなマーク滝汗

 

ノエルドキドキ