石膏ボーイズ/彼女と彼女の猫/亜人 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

石膏ボーイズ 12話(最終回)

 

途中、コナンちっくなBGM流れたぞw爆  笑

 

最後はコンサートでうまくまとまったニコニコ音譜

 

そりゃ、毎日石膏担いでたら腰もいわすゎな滝汗

 

終りかぁ。まだ聞きたかったな・・・せっこぅ!おねがい

 

彼女と彼女の猫 4話(最終回)

 

4話にして最終回キョロキョロ

 

うちはわんこだけど、逝ってしまったのを見たから、猫であってもその場面を見るのは辛かったショボーン

 

そして1年後、また捨て猫を拾った彼女キョロキョロ

 

私も同じ、今は新しいわんこを迎えたキョロキョロ

 

犬と猫とは違えども、自分のことと重なって泣けたえーん

 

亜人 11話

 

佐藤さん活躍ニヤリ

 

主人公は家でのんびりしてるよニヤリ

 

来週決戦かキョロキョロ

 

ノエルドキドキ