インストラクターイベントで出会ったカード紹介 あとイラストリハビリ始めました | のえるのガンプラ、遊戯王記録

のえるのガンプラ、遊戯王記録

遊戯王OCGとガンプラ初心者の、のえるが様々なことを記録します。好きなカードはカオスMAAAAX!好きなガンダムはνガンダム!よろしくお願いします。

 

今日のイベントでの結果

お相手のデッキは

炎王デッキ(名前合ってるかな)と、セリオンズホルス!この二つでした。

 

トーナメント、2戦してどちらも全敗でした><

(自分でもよー続けてるわ。。。と思います)

 

まあ負けても強くなるためのアドバイスをいただいたり、楽しく遊戯王やってるんで自分ではすごく満足しています笑ううさぎ

 

お相手してくださった方々のお気に入りのカードを見せていただきました!

 

 

斜め前にいらっしゃった方がHERO使いでした!

みんな大好きHERO!!

 

炎王のデッキはマジで墓地に行っても何度でも返ってきて

あっけなくやられましたw

 

今日は全然ドラゴン出せなかったなあ・・・けど、カオスマックスは一回出せました!本当はエクシーズとかしてみたかったけど、それは追い追い・・・

 

セリオンズは環境デッキなんですね。先手とっても後攻とっても全然歯が立ちませんでしたw

 

 

絵のリハビリを始めました

絵を描くのが少し久しぶりなので(アナログは描いてました)

ポニクスを描いてみようと思います!

 

 

写真横向きですみません。。。

こんな感じで描いてます。

 

 

なんかこのカード絵を描くリハビリにちょうど良くない?とか、

このカード可愛いよ〜とかあれば教えてくださると嬉しいです。