今日の遊戯王 レモン使ってみた | のえるのガンプラ、遊戯王記録

のえるのガンプラ、遊戯王記録

遊戯王OCGとガンプラ初心者の、のえるが様々なことを記録します。好きなカードはカオスMAAAAX!好きなガンダムはνガンダム!よろしくお願いします。

今日の遊戯王は…ブックオフ筑後店さんで遊んできましたよ〜!!


結論は…

全敗でしたああああ!!!


しかし楽しかった模様をお伝えしようと思います!


インフェルノイドと戦いましたよ〜!!
デッキレシピは対戦相手の方に了承を得て掲載させていただきました✨

私はレモンで挑んだのですが、収穫は
増Gを使えたこと!スーパーノヴァを召喚できたことですかね☺️

ここまできたのですが、その後煉獄の消華でふたりともぶっとびました🥹


結果は負けー!!!マッチ戦でしたが、どちらも負けました。。。つよぉ



もう一件。

珍しいカードと対戦しましたよ〜!!

なんとそのカード、噂によると何箱も買わないと出ない代物。




こちらのカードです!!

ブックオフ筑後店の福袋に入ってた、新品の箱(つたわれ)に入っていたそうです。素引き!!


取引価格も高額だそうな…


暗黒界となにかの組み合わせだったのですが名前を忘れてしまった…

多分この組み合わせでプレイしてる人他にいないのでは?という組み合わせ。


そして負けました!!笑っ


鬼のような火力で/バスタードラゴンがが粉砕されてしまいました。


今日は500円の参加費で3時間も、遊べちゃった。ほんとありがたや。


今日プレイしていただいた方、ブログ読んでくださった方、ありがとうございます✨