【遊戯王】ブルーアイズVSブルーアイズ 久しぶりの勝ち星 | のえるのガンプラ、遊戯王記録

のえるのガンプラ、遊戯王記録

遊戯王OCGとガンプラ初心者の、のえるが様々なことを記録します。好きなカードはカオスMAAAAX!好きなガンダムはνガンダム!よろしくお願いします。

 

久しぶりの勝ち星

今日は久しぶりの勝ち星を手にした日について話しますよ~~!

 

ブルーアイズデッキVSブルーアイズです!!

手札は

  • 竜の霊廟×2
  • 復活の福音×2
  • オルタナティブ
この五枚です!後攻だったので1枚引くと
マンジュゴッドが出ました。
 
  1. 竜の霊廟で青眼2体をサーチ→墓地へ
  2. 復活の福音で青眼が2体フィールドへ戻る
  3. ツインバースト召喚
  4. マンジュゴッド召喚、カオスフォームを手札に。
  5. 儀式召喚でオルタナティブを墓地に送り
(すみません、ここのどこかでセンジュゴッドを挟んでいます。
カオスMAXはそこで準備できていたということです!)
 
カオスMAAAAAAAAX!!!!
召ッ喚ッ!!!!!!!
 
この段階でカオスMAX4000、ツインバースト3000
マンジュゴッド1400で
8400ダメージダイレクトアタック~~!
 
ぜえぜえ・・・これは本当に運がよかったです。
お相手の方はその後もう一戦してジェットドラゴンなんかを
召喚して天球の聖刻印で「選んで」カオスMAXを手札に
バウンス・・・これにはたまげました。
 
これにはカオスMAXも私もしょぼーん(´・ω・`)ですw
 
二戦目は負けました!またお手合わせお願いします!

リモートデュエルのお誘い

私は遊戯王OCGが好きで、青眼やレッドデーモンズを使っています!どちらかというとカジュアル寄りです。

というかがっつりカジュアルです。誘発は入っていません。

 
新デッキができた!軽く回せる相手がほしい・しゃべりながら楽しくデュエルしたい!なんて方は是非お声かけくださいね^^
 
twitter DMだと対応は早いです!

 余談

んもーーー今日はほんとに寒かったです。

釣りの予定があったのですが、雪が降っていた&私がずっと寝ていたので行けませんでした・・・

 

こんな日はカード見ながらゆっくりするに限ります!

最後までご覧いただきありがとうございます。

また更新しますので是非見に来てくださいね^^