今回もまたMerciへ(PARIS)@2022年12月♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

今年も日本橋の夜桜を見に行ってきましたダイヤモンド

 

 

ピンク色のライトアップで、美しい桜がさらに幻想的になりますピンク薔薇

 

ここ数年、個人的に夜桜はここがお気に入りですオーナメント

 

帰りは花山うどんに寄りました。

 

 

 

暖かくなってくると、冷たい麺が美味しくなりますね。

 

具沢山の釜めしも出汁がきいていて、とっても美味しかったですゆめみる宝石

 

 

桜  桜  桜  桜  桜

 

 

年末年始のパリ旅行の記事の続きですフランス

 

 

今回もまたMerciに行ってきましたハイヒール

 

 

 

 

 

店内は雪景色をイメージした冬らしい装いになっていました雪の結晶

 

 

 

 

食器はアスティエで買ったばかりなのに、可愛いものが多くて目移りしてしまいます音符

 

 

 

 

割れ物は毎回少しずつしか買えないのが悩みですが、いつか気にせずいっきに買い込みたいなぁキラキラ

 

 

参考になるので、テーブルコーデは毎回欠かさずチェックしていますピンク薔薇

 

 

 

 

お土産の定番、メダルのペンダントもカラフルな紐が増えたような気がします花束

 

 

 

こちらも定番の人気のトートバッグ赤薔薇

 

 

最近、ドラマで広瀬すずちゃんがイエローのトートバッグを持っていたのを見かけました。

 

ピンクやパープルが可愛いなと思ったけど、すずちゃんが持っているとイエローも欲しくなりますハートのバルーン

 

 

 

 

お店の隅っこでお利口に待つわんこを発見飛び出すハート

 

 

おとなしくじっとして待っているので、本気でぬいぐるみかと思ってしまいました。

 

お利口さんで可愛いな~ラブ