酷暑のParisから♥️ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

今回初めてnavigo easyを買ってみました!


紙のカルネも味があって好きだけど、すぐ発行してくれるしこちらも便利そうかな。


夏のリュクサンブールが賑やかで好きなので、休憩がてら行きましたが、やっぱり暑すぎるせいか例年と違って人が少なかったです。


ポワラーヌのチョコレートサンドクッキーがおやつ。

私はてんとう虫だと思って食べましたが、写真を見せたRちゃんにはイチゴ型と言われました。

確かにイチゴにも見える!

正解はなんだろ???



暑すぎるせいか、いつも混雑しているカフェのテラス席も空いていました。


今日は38℃くらいだったけど、意外と無事でした(笑)

まだまだ暑さの本番はこれからのようなので、無理せず体調を気にしつつ、楽しみたいと思います!