Tully'sのパンプキンラテ♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

久しぶりのTully'sでParisのお勉強フランス

 

お供は、カラメルパンプキンラテですハロウィン

 

 

カボチャの濃厚な甘さが美味しかったです。

 

 

でも、例年だともっとハロウィン感があって可愛かったはず!と、昨年の写真を探してみると、ありました↓

 

IMG_20171019_160142977.jpg

 

やっぱり!!

 

ジャックオーランタンのクッキーが1枚のっているだけで、可愛さが違います。

 

今年はなんでやらなかったんだろうハロウィン

 

 

 

騒がしいハロウィンも明日でとうとう終わり、明後日からはいっきにクリスマスモードにシフトしますねクリスマスツリー

 

ワクワクする大好きな季節ですが、毎年本当に一瞬で過ぎてしまうので、さらに意識して過ごしたいと思います目