BENOIT♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

Paris友のRちゃんとBENOITでランチしてきました♡

 

 

久しぶりのブノワですが、ここはParisを感じさせてくれるので、Paris好きの私たちには居心地が良くてお気に入りのお店なんです(*゚ー゚*)

 

 

愛しのエッフェル塔がお出迎えしてくれました♡

 

 

このエッフェル塔を目にするだけで胸が高鳴ります(*゚ー゚*)

 

 

メニューにサラダブノワがいつの間にかなくなっていたけど、たまたまこの日だけだったのかな?

 

代わりに頼んだサーモンのサラダもとっても美味しかったです♡

 

メインは、2人ともホタテにしました♫

 

 

 

 

デザートは私はいちごのデザートにしました🍓

 

 

 

Rちゃんが頼んだデザートもきれいで美味しそうでした🍊

 

 

少し前からブノワで大学の同級生が働いていて、RちゃんがFacebookでこの日に行くことを伝えてくれていました。

 

私はその同級生とはクラスも違かったし、大学時代も話したことがなかったのですが、デザートやドリンクなどなど、いっぱいサービスしてくれたり、懐かしい大学時代の話もたくさんしてくれました🎶

 

彼は、大学院を卒業してからフランスにも5年くらい住んでいたので、フランスにもとても詳しくて、お話も楽しかったです✨

 

Rちゃんと、また近いうちに再訪したいです( ´艸`)