MONOPRIXのエコバッグ@パリ土産♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

私の周りでは、今週からバカンスに入る方が多く、続々と渡仏しています✈

 

昨日までで、フラメンコのT先輩、Y先輩(前半はカナダですが)、別のY先輩が出発されました。

 

私ももうすぐ行けるけど、やっぱり良いな~🎶 はやく行きたいな~♡

 

 

 

 

さて、先月の話になりますが、主人がパリ出張に行ってきました。

 

仕事だから自由時間なんてほとんどなかったみたいですが、それでもものすごーく羨ましかったー!!

 

直前に決まって急遽行きましたが、はやめに分かっていれば便乗したかったくらいです(笑)

 

先日、このブログでも少しお話しました()が、そろそろパリ勤務の希望を出そうかと主人と話していた矢先に、今いる部署が今年はフランス&ドイツ攻めで、その2ヶ国への出張が多くなるということが判明しました‼

 

もしかして、これが引き寄せというものなのでしょうか?!

 

幸運なことに、パリ勤務に向けて、良い追い風が吹いているみたいです🎶

 

せっかく吹いてくれている追い風にうまく乗っかりたいねと、主人と話しています♡

 

 

 

 

パリ出張で、主人にリクエストしたものの1つがこちらです↓

 

IMG_20170707_011731703.jpg

 

長年集めているMONOPRIXのエコバッグです♡

 

左がNathalie Létéのコラボの花柄と、右がキリン柄です。

 

基本的には、私は自分で行って、自分で買ったものを集めたいのですが、この2つはすぐになくなってしまう気がしたので、買ってきてもらいました♡

 

広げげてみましたが、どちらもとっても可愛くて満足です♬

 

私が行く時もまだあったら、いっぱい買い足そうと思います。