東京ディズニーランドホテル(お部屋編)♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

毎年誕生日のお泊りディズニーでは、東京ディズニーランドホテルに泊まっています♡

 

IMG_20170616_000801741.jpg

 

毎年のことながら、ここに立つとワクワクしてしまいます♬

 

 

 

お部屋はスタンダードルームです。

 

IMG_20170616_000833240.jpg

 

毎年泊まっているので、慣れているせいもあり、安心感があります♡

 

比較的まだ新しいので、とてもきれいだし、広さも2人なら十分です。

 

IMG_20170616_001114693.jpg

 

TV台の引き出し(少しだけ開いているところ)の中にパジャマが入っています。

 

確か、Mサイズ2着とLサイズ2着の計4着だったと思います。

 

 

 

 

洗面台も大きくて使いやすいです。

 

IMG_20170616_001004184.jpg

 

ちなみに、ドレッサーもあるので、お化粧はそちらでしました。

 

 

アメニティはこちらです↓

 

IMG_20170616_001029810.jpg

 

歯ブラシは4本、下にチラっと見える引き出しの中に子供用の歯ブラシも2本ありました。

 

真ん中のミッキーの缶には、コットンや綿棒が入っています。

 

この缶、私は毎年持ち帰って、海外旅行時のアクセサリーやサプリメント、絆創膏などの細かいものを収納するのに使っています。

 

 

 

バスルームはこちらです↓

 

IMG_20170616_000923619.jpg

 

いつもきれいに清掃されているし、使い勝手も良いです。

 

あとは、ミニバーの中にエビアン(ミニサイズ)が4本入っていました(※無料)。

 

 

以前はミラコスタに泊まっていましたが、ランドホテルができてからは、新しさに惹かれて、ランドホテルばっかりになりました。

 

久しぶりにミラコスタにも泊まりたくなってきたので、来年はミラコスタにしても良いかな~と思っています♬