モッシドンナ(明洞店)@ソウル♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

さっき主人から送られてきた写真です❀

 

IMG_20170328_152228958.jpg

 

お昼休みに撮ったそうですが、桜がきれいに咲いてきていますね。

 

今年は、ちょうど満開の頃に、私はヨーロッパ旅行中でいないので、ちょっと残念です。

 

私は桜よりも断然クリスマスのイルミネーション派ですが、母が桜が大好きなので、私よりもずっと残念がっていますもやもや

 

帰国してからも少しは残っているだろうし、今年はヨーロッパの春を満喫してもらおうと思います桜

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

2月に行ったソウル旅行のレポに戻ります♡

 

ソウルでよく行くお店の1つが、明洞にあるモッシドンナです♡

 

甘辛いトッポギ鍋でお馴染みのお店ですが、辛さも控えめでとっても食べやすくて大好きなお店です。

 

IMG_20170328_152533696.jpg

 

 

 

 

私はいつも海鮮トッポギに、チーズ、麺、たまごを追加しています。

 

トッポギが柔らかくなったら食べごろです♬

 

IMG_20170215_160241647.jpg

 

スープを吸ったもちもちのトッポギがすごく美味しいです♡

 

ちょっとピリ辛でアツアツなので、寒い日に食べると最高です♬

 

お値段も1人1000円いかないくらいで食べられるので、お客さんは地元の学生さんも多いです。

 

 

◆モッシドンナ 明洞店◆

http://www.seoulnavi.com/food/3274/