東大門で買ったファーチャームとスカート♬@ソウル♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

ミリオレでのお買い物レポです。

 

写真を撮ったものから、一部ですが紹介させていただきます♬

 

まずは、ファーのポンポンチャームです。

 

IMG_20170303_145954410.jpg

 

昨年秋のソウル旅行で買って良かったので、汚れたら新調しようと、また同じお店で買いました。

こちらのお店は、接客も悪くないし、置いてる商品は好みのものも多いので気に入っているのですが、「お姉さん、シャネルのピアスあるよ。」と偽物をこそこそと控えめに勧めてくるのが難かな。「結構です!」と言えば、すんなり引いてくれるので大丈夫ですが(^▽^;)

 

でも、帰国して比べてみたら、大きさも触り心地も微妙に違うし、お値段も前よりちょっと安かったです。

 

どっちも甲乙つけがたいくらい触り心地が気持ち良いので、結果満足ですおねがい

 

うさぎのしっぽみたいで可愛いし、ふわんふわんで、触ってると癒されますうさぎ

 

お値段は、確か前回は8000Wで、今回のは7000Wと、かなりお買い得でしたピンクハート

 

真っ白なのでプチプラで十分と思って買いましたが、昨年買ったものをワンシーズン使いましたが、意外に一切汚れず真っ白なままです。

 

この秋冬は、本当にたくさん活躍してくれました。

 

IMG_20170116_151337816.jpg

↑ボルドーで買った思い出のBAILLARDRANのバッグと♬

 

 

IMG_20170303_150158273.jpg

↑こちらの写真は、随分前にParis旅行で買ったLOUIS VUITTONのPapillon(実家の愛犬ハッピーの犬種がパピヨンなので、「パピヨン」に愛着を感じて買ったのです!)につけました♬ Coat::TOCCA Shoes:Ferragamo(←こちらもParisで買ったものです):

 

 

IMG_20170304_225930317.jpg

↑Parisで買ったお気に入りのLADUREEのバッグにも合います♬ Coat:M-PREMIER Shoes:Repetto(こちらもParisで購入しました♬)

 

もう3月になってしまったのでファーチャームはしまってしまいましたが、また秋冬になったら愛用したいですラブラブ

 

 

 

それから、同じくミリオレで買ったスカートです↓

 

IMG_20170303_145818099.jpg

 

この数年、常に“断捨離”を心がけていることもあり、もう韓国でプチプラの服や靴等は買わないようにしたのですが、なぜだか惹かれて買ってしまいました。

 

写真だと良さが全然伝わりませんが、もっときれいな色合いで、生地もまるで高級カーテンのように細かくキラキラしています。

 

 

 

しかも、帰国してすぐにたまたま某ネットショップAで同じものを見つけてしまいました↓

 

お値段は、私が購入したものの2倍弱だったかな。

 

良い買い物をしましたお願い

 

春らしく、イエローのカーディガンやホワイトのブラウスと合わせて着たいと思いますちょうちょ