蜂蜜キャンディと旅レポ再開宣言♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

昨日のレッスンで、T先輩からL'ABEILLEの蜂蜜キャンディをいただきましたうずまきキャンディ

 

風邪やインフルエンザが流行っている時期にぴったりなセレクトは、さすがですラブ

 

いつもながら、T先輩の細やかな心遣いには学ぶべきところが多くて、同じ女性として憧れますキラキラ

 

IMG_20170218_230746484.jpg

 

L'ABEILLEは、ずっと気になっていたのでさらに嬉しいですおねがい

 

店名がフランス語(Abeilleは「ミツバチ」という意味です♬)なので、もしかしてフランスのお店なのかなと思いましたが、日本のお店でしたちょうちょ

 

最近、朝起きると喉が乾燥していて痛いので、早速いただこうと思いますラブラブ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

長い間放置し続けた旅レポですが、先日の韓国旅行から近々再開したいと思います韓国

昨年9月下旬にも韓国に行ったのですが、そちらは後々レポできたら良いな…。

 

途中になっている昨夏のヨーロッパ周遊旅行の旅レポは、ちょうどParisで止まっているのですが、前ブログ時代から考えると、Parisの記事は散々綴ってきていて、何度も同じような内容のブログを書いている気がしていますもやもや

 

Parisは今までに40回近く行っているので、内容がかぶってしまうのはある程度は仕方ないのですが、同じ内容の記事は書いている方も飽きてしまいますが、見ている方はもっと退屈だろうな~と思うと、躊躇してしまいなかなか再開できずにいましたアセアセ

 

Parisは、学生時代から通い続けるプライベートな場所もあるので、ブログに書けない部分も多いし、おおよそ毎回欠かさず行くところは決まっているし、もちろん同時に新規開拓もしているのですが、当たりはずれもあるので、全て記事にできるわけもなく、そんなわけで今後はどうやって書いていこうかとよく考えていました照れ

 

明確な方針が決まらぬまま、時ばかりが過ぎてしまい、全然再開できそうもないので、思い切ってあまり深く考えずに、気軽にマイペースに綴ることにしました照れ

 

なので、時系列に細かくではなく、備忘録的な感じで、その時々で判断して残しておきたい内容を記事にしていこうと思いますラブラブ

 

今までも十分マイペースな感じではありましたが、今後はそれ以上にゆる~っとマイペースな旅レポになってしまうかもしれませんが、お付き合いいただけたら嬉しいですおねがい

 

季節はずれな真夏のParis旅行はとりあえず後回しにして、記憶が新しい先日の韓国旅行のレポから再開したいと思いますニコニコ

 

来週中の再開を目指して頑張ろうと思いますので、よろしくお願いしますピンクハート