BONDOLFI BONCAFFE@代官山♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

先日、TENOHA DAIKANYAMAにあるBONDOLFI BONCAFFEに行ってきましたカナヘイハート

 

IMG_20170120_000609732.jpg

 

こちらは10時オープンなのですが、代官山で10時台から開いているお店って意外と少ないので、とても助かりますカナヘイきらきら

 

Parisだとカフェは朝から開いているものなので、日本にいても、ついカフェなら開いているだろうと営業時間も調べずに行ってしまい、カフェ難民になってしまうことがけっこうありますあんぐりうさぎ

 

この日もYちゃんとミケランジェロで待合わせをしたのですが、まだ開店前だったので、近くで開いているお店を探し回り、やっと見つけたのがこちらのカフェでしたコーヒー

 

IMG_20170120_000628623.jpg

 

こじんまりとしたカフェですが、窓が大きいので気持ちが良く、居心地が良かったですカナヘイハート

 

コーヒーのメニューが充実しているので、コーヒー好きな方にはオススメですラブラブ

 

 

 

今日の東京は春みたいな気候でしたカナヘイ花

 

天気を調べずに、ダウンコートを着て出かけてしまったので、本当に暑かったですアセアセ

 

こんな日は、涼しくて快適なカフェでのんびりParis本を読み漁りたいですつながるうさぎ