次の旅行先は…♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

年末年始のParis&モロッコ旅行の出発日から、もう1ヶ月が経とうとしています♡

 

相変わらずParisも恋しいし、モロッコもすごく楽しかったのでまた行きたいし、また旅行熱がじわじわ上がってきました(*´艸`*)

 

というわけで、とっても待ち遠しい次回の旅行ですが、行き先はこの時期恒例の韓国です♬

 

今までは、毎年1月末に行っていましたが、今回はソルラル(旧正月)が当たってしまうのと、私のフラメンコと主人の仕事の状況から、年末に急遽延期することを決めて、2月に行くことにしました(▰˘◡˘▰)

 

スパやコスメハント、お買い物等々、楽しみなことはいっぱいあるけど、やっぱり1番は“食”です♡

 

前回は昨年の9月末に行きましたが、やっぱり韓国料理は寒い時期の方がより美味しいです(*゚ー゚*)

 

IMG_20160129_221835076.jpgIMG_20160128_012847943.jpgIMG_20160129_222127126.jpgIMG_20160927_022205841.jpgIMG_20160927_022125804.jpg

 

韓国では、滞在時間が短いのに、食べたいものが多すぎるので、1日6食くらい食べてしまいます♡

 

お腹もはち切れそうで苦しいはずなのに、結局美味しいから食べてしまうのです( ´艸`)

 

今回は何食べようかな~♬

 

とりあえず、すぐに予約がいっぱいになってしまうSPA Gだけ予約したのですが、あとはまだ何も決めていません(▰˘◡˘▰)

 

極寒の韓国で、アツアツのスタミナたっぷりの美味しいご飯を食べるのが楽しみです(*゚ー゚*)