お花見~春のお泊り旅行 | スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンダードプードルの寝坊助ノエルとトイプードルのお転婆ウランとヤンチャな茶々丸と末っ子蘭丸の毎日♪

皆様、お久しぶりでございますガーンあせる

もぉブログ放置1ヶ月以上

もぉブログやめちゃお~って思ったりもしますが。。。

 

ノエル達は相変わらず元気ですよ~チョキ

しかしママは4月初旬から咳が止まらず。。。

まぁ気管が弱いので毎度の事ながら未だ治らず風邪ひき

って事でこの1ヶ月ほとんど縫い縫いできずショップオープンの目途立たずあせる

 

さてとりあえず最近のアレコレ!!

一気にいきますよ~

相変わらずアジ練は頑張ってますよDASH!

アジ練前のランランは相変わらずあせる

そして4月初旬は近所の公園でお花見葉桜

播磨中央公園でお友達のラテちゃんとプリンス君

 

そしてノエルとジュールの春のお泊り旅行第一弾

4月14日~15日(浜名湖)

ぺろはまなこ泊

 

 そしてノエルとジュールの春のお泊り旅行第二弾

4月24日~25日(滋賀県)

かばたリゾート泊

 早く到着した我が家とプリンス家は近くの菜の花畑へ

お友達とのランラン

ピーチ家の女子たちに圧倒されたジュールは

草食男子ジープくんに狙いを定め遊んで攻撃星

ストーカーになってたあせる

嫌がらず相手してくれてありがとねラブラブジープくん音譜

 

後はのんびり過ごし琵琶湖までお散歩

二日目もお昼までのんびり過ごして京都へ出発車DASH!

初めてワン連れで行った京都御苑

とーっても楽しい二日間でした音譜

お友達に恵まれほんと幸せなノエル家ですラブラブ

最近お出かけが多いのはお出かけにピッタリの季節ニコニコ

そしてやっぱりノエルの体力が最近落ちてきて足腰も弱くなってきてる今

来年の事なんてわからないしはてなマーク今を楽しまなきゃ~って音譜

まだ元気に動ける間にいーっぱいノエルお出かけしたいのだ~

先の事を考えても仕方ないけどやっぱり今年10歳になるし、見るからに

体力落ちてるし色々考えちゃうよね~

暑くなったら泳ぎにも行かなきゃね音譜

 

ブログもマネに更新しなきゃね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オーダーストップ中
スタンプーのNoel's Room ←わんこ服SHOP(ごめんなさいクローズ中)

 

  

音譜 応援のポチッお願いします 音譜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ