ダウン | スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンダードプードルの寝坊助ノエルとトイプードルのお転婆ウランとヤンチャな茶々丸と末っ子蘭丸の毎日♪

ノエルママ昨日からダウンショック!

1日中寝て過ごしたので、もちろんこの方達も1日中ゴロゴロあせる

ノエルはママと一緒に寝て過ごし・・・

スタンプーのNoel's Room


茶々は寝てるママの横でゴソゴソ遊び・・・

スタンプーのNoel's Room  


ウランはママの傍で寝てくれていました・・・

スタンプーのNoel's Room  


昨日は雨だったので、お散歩にも行けなかったのでちょうど良かった音譜

寝すぎで今度は腰が痛い~ショック!



そして、またまた可愛いお写真を送って頂きました音譜

前回ご紹介させて頂いたサンちゃんとアリスちゃんダウン

今回はトイプーちゃん組にお作りさせていただきましたニコニコ

スタンプーのNoel's Room  


ココちゃんラブラブ

スタンプーのNoel's Room  


ネオくん音譜

スタンプーのNoel's Room  


ハルくん音譜

スタンプーのNoel's Room  


みんな並んで集合ラブラブ!

スタンプーのNoel's Room

今回も可愛いお写真ありがとうございましたニコニコ

詳しくは Bowwow Poo  をご覧くださいニコニコ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


申し訳ありません。只今オーダーSTOPしていますミシン
スタンプーのNoel's Room ←わんこ服SHOP


ダウンのママに・・・♪ ~応援のポチッお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ