仲良し♪でも実は・・・ | スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンダードプードルの寝坊助ノエルとトイプードルのお転婆ウランとヤンチャな茶々丸と末っ子蘭丸の毎日♪

昨日の朝の出来事音譜

何やらウランと茶々丸が仲良く並んでるラブラブ



スタンプーのNoel's Room  


珍しい事もあるもんだね~音譜


スタンプーのNoel's Room  


でも近づいてみると、ウランがウーグーガウと怒ってるむかっ


スタンプーのNoel's Room  


そっと上から撮ってみると目大きな骨を争っていましたあせる


スタンプーのNoel's Room  


でも頑張って対抗してた茶々もウランの迫力に負け段々と離れて・・・


スタンプーのNoel's Room  


そ・し・て・諦めたガーン情けない男!!茶々丸


スタンプーのNoel's Room  


もっと情けない男ノエルあせる最初からウランとは争わない汗


スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room


やはり女の方が強いノエル家ですガーンあせる




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


申し訳ありません。只今オーダーSTOPしていますミシン
スタンプーのNoel's Room ←わんこ服SHOP


情けないノエルと茶々丸に・・・♪ ~応援のポチッお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ